2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長 新太さん…。

が、先日亡くなられた事を先程知りました。 呆然としてしまうくらいに衝撃を受けました。 大人になってからすごく好きになった絵本作家さんです。 キャベツくんが一作ごとに大人びてきていて嬉しかったのに…。 歳を重ねても、ますますエネルギーに満ち溢れる…

ミュージック・バトン??

を、mmoohさんから受け取らせていただきました。 いいんでしょうか?? う〜むと嬉しい迷いの時間を過ごしております。 でも桐さんのところのお題「森山未來この一枚!」*1の方が難しかったかも…。と振り返ったり(笑) PCに入っている音楽ファイルの容量 こ…

男おばさん。

とーっても可愛らしかったようですね。(涙) 見れませんでした…。 でも皆様の詳細なレポで想像を働かせて見たつもりになってみたり。*1 かわいかったんだろうな。 とっても。 にーって感じの顔見たかったな…。 と、やっぱりちょっと不貞腐れつつ小石を蹴る…

S師匠の日記。

21日?のS師匠の日記を読みました。 着々とWONDERLANDを建設中の様ですね。 『〜そんな日々で自分が自分である所以や、未來が未來である所以が見えてきたのが確実な事実です。』 〜の様な事を書かれていました。*1 なんだか、「未來が未來であ…

夏至。

も過ぎた所で俄然、夏っぽさが増してきた今日この頃です。 学生の頃、数年北海道に住んでいました。昔は、春夏よりも秋冬の方が精神的に安定していたので。きっと寒いほうが好きなんだろうな。と自覚して。 案の定、北海道の長い冬はとても自分に合っており…

メッセージ更新!

バレエ教室を無事終え、1時間歩いて帰宅。*1 キリンジやらSAKEROCKやらを聴きながら。未來さんを想ったり想わなかったり…。*2 そうしたら、更新されていましたね☆ 今回のメッセージ。 正面から、がっちり受け止めさせて頂きました。 有り難く。 すごくすご…

幸福な結末。

角膜移植をした女性ヴァレリーの目にだけ映る(幽霊のように)一人の男性は、提供者の恋人で。ヴァレリーは、この男性と提供者がどれほどの結び付きなのかを知りたくて色々と動いて話は進んでゆくのです。 って、いつもながら話を簡潔にまとめるのがとても不…

しっとり。

とした一日でございます。今1冊本を読んだので、久々に日記更新です。*1 *1:未來さんネタがお休み期間だと更新もままならぬ事を発見。

そして、細目エキス。

細目に滅法弱い私が今、未來さんに次いで、よろめく彼。(笑) 韓流?という目で見られようとも細目枠(笑)を超えての魅力有りです。*1 未來さんもそうですが、黒っぽいイメージも白っぽいイメージも兼ね備えているのに、実は謙虚に頑張ってる人って本当に…

SAKEROCK/LIFE CYCLE

未來さんタップを目的に購入したはずが、あれよあれよという間にSAKEROCKの世界にややはまり気味(苦笑) トロンボーンの音、メロディー、ゆるくも良い感じ。

脱力日和。

久々の4連休でありました。なんやかやとしているうちに最終日。お休みって何日あっても足りないものですね。 「最悪〜」終了後に蒔いたサボテンの種が驚く速さで芽生えてきております。さすがオノッチ。*1勢いが凄まじいです。 連休中は涙がでる程、嬉しい…

SAKEROCK出演「LIVE BEAT」

なるラジオ番組にSAKEROCKさんが出演しておりました。 「穴を掘る」ってどんな曲なのかしら??未來さんのタップが聞きたいわ☆ と興味深々で。 quickjapan等での連載や、HPやプロフィールを見る限りだと、面白そうな人達という認識はあったのです…

そして「FILT」!!

先行の結果だけでも充分に幸せなのに「泣く!」FILT!遂に入手する事ができました☆ お気遣い頂いた素敵な素敵な方々。*1本当に本当にありがとうございました。 でも、まだ心の準備が出来ていないのできちんと向かい合っておりません(苦笑) だって、本…

WONDER LAND

無事、全席当選でした。 嬉しい。 良かった。 ありがとう。*1 結果のメールが遅れている方*2もいるそうだけれど早く入国ビザがおりて未來派な方々皆様100%浮かれた感じで喜べるといいですね☆ いや、喜べるでしょう!!喜べぬはずはない! そして、当日は優…

さらに来た。

先日、BBのサントラがとどいたよ〜♪と小躍りする事、数日。 続々と未來さんエキスが注入されていきます。 あぁ、幸せ。

BAT BOY のサントラ。

先月、未來派な方々のお話を聞いて BAT BOYはすごいらしい。 かなりの禁断症状をひきおこすらしい。 もれなく後遺症もついてくるらしい。 という事(?方々?)を、目の当たりにしました。 と、すれば今の私にできる精一杯って過去のレポを漁るように巡回さ…

袋小路の男

100人の人にお勧め!!なんていう感じの本ではないですが、なんだか随分長い間、心にひっかかっております。 巷では「純愛小説」と謳われているようですが、ストレートな純愛ではないよなぁ。「ある意味、純愛なのかなぁ」という感じ。 人を好きになると自分…

雨降り。

でしたね。今日一日。 「最悪な〜」が終わったという事実にじわじわじわじわ寂しい気持ちになってます。*1天気も比例して。 だけれども職場は激混みで意識軽く飛んでました。でも笑顔。 接客していて多忙な時にゆっくり話す人程てんぱってる様な気がする。 …

バレエ教室

レッスン初日。行ってまいりました。 案の定無様な事は無様なのですが… す〜っごく楽しく幸せな時間でした。 まっすぐ立てることが嬉しくて(真っ直ぐじゃないんだろうけど) 足を音楽に合わせて動かすことが楽しくて(合ってないんだろうけど) すごくしあ…

コマーシャルフォト

ようやく発見しました。なんだかとっても素敵で厚い(熱い)雑誌です。まだ未見のFILTの「泣く」未來さんはこんな感じなのでしょうか? 潔く強く、でもなんだか心もとなかったり…。 鏡みたい。 その時によって感じる印象が違うような…。 脈拍あがります…

えっ!?

本日千秋楽だったのですね…。 勝手な思い込みで日曜位までだとばかり…。 そして、なんだかオノッチはずっといる様な気すらしていたのに…。 そんな訳はなかったのですね。(涙) 未來派な皆さんの素晴らしいレポが半ば朝顔日記と化していた幸せだった日々が終…