S師匠の日記。


21日?のS師匠の日記を読みました。



着々とWONDERLANDを建設中の様ですね。




『〜そんな日々で自分が自分である所以や、未來が未來である所以が見えてきたのが確実な事実です。』



〜の様な事を書かれていました。*1




なんだか、「未來が未來である所以」という部分がとても残っています。



これは桐さんの所のアンケートテーマの様に*2、毎日頭から離れなくなりそうなテーマです。




自分なりに理解できるかしら?




考えて気づいたら、WONDERLANDはじまってそう。(笑)




そしてそして、未來さんにとって又実りあるポイントとなりますように☆*3

*1:あくまでも「〜の様なこと」なので直接お確かめください〜。

*2:本当、頭からず〜っと離れなくて延々延々考え続けました(笑)

*3:って私が思わなくてもいいんだろうけど(苦笑)