2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「感情サミット」発売記念イベント〜喜怒哀楽を超えてゆけ〜

このジャケット使うの2度目ですが。(笑)本当、大好きです。なんて言ったら良いんだろうなぁ…。 最初は、ボーカル竹森氏の熱いステージングと声に圧倒されて。地団駄踏んじゃうような、血管切れそうな、 でもでも、まだまだ伝えきれないといわんばかりのそ…

近年稀にみる…

素敵なクリスマスでございました。 思い入れも特になく、かといって無関心になる訳でもなく。 どちらかというと居心地の悪い思いで過ごしてきたクリスマスではありますが。 今年は、なんだかとても楽しかったな〜。 幸せでした。 と、いうのも。 カラーボト…

このひとでなしの愛

韓国では視聴率低めで、「いくら努力しても駄目なことがある。」(視聴率が)とジフニに言わせてしまった様ですが…。 素晴らしい作品でしたよね?*1 映像的にも音楽的にも随所随所でドラマの枠を超えた美しさがありました。勿論、最終的にはイ・ギョンヒシ特…

終了。

結局、秋ドラマレースのゴールまで辿り着けたのは… これ↓ともう1つだけでした。(笑) や、でも頑張った。私。

エドガー。

日課の(笑)韓国系サイトをうろついておりましたら、一瞬だけエドガーを発見しました。 韓国情報発信基地!innolife.netなるサイトの動画NEWSにて。 『シュー、ミュージカル‘Badboy’で日本列島再攻略』 という事です。 おぉ。 本当、一瞬、しかも俯きエドガ…

アメノナカノ青空          

観てまいりました。 くそ〜。*1やっぱり、イム・スジョンちゃん可愛いな〜。 とつくづく思った帰り道。 彼女の話し方が好きなんだな。うん。 キム・レウォンの憎めない優男っぷりもよかったな。うん。 二重だから圏外だけどね。(笑) ストーリーは、不治の…

帰ってきました。

えぇ。無事に。 韓国は驚く程寒く、でも天気は良好。 きりっとした真冬の空気を一足お先に頂いてまいりました。でも、仙台も十分寒かった…(笑) 頭は韓国語が踊ってるっていうのに、一刻の猶予も与えられずに爆弾投下されてたんですね〜。オモオモ、オット…

ふふふ。

マブタ好きがこうじて…という感じで。(笑)明日から韓国に行ってまいります〜。とりあえず、必ずここには行く〜という目的もないので ゆるゆると。