2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松たか子嬢。

七光り三度笠な彼女だと思っていた無知な私をいっそ殺して下さい。 ごめんなさい。 もう、すごく驚いた。 彼女の演技を見れたことが今回の収穫。 でもってサプライズ。 で、ギフト。 調子にのって これを読んで。 これを読みました。 凛とした男前で粋でしな…

グレコ。

グレコって名前が良いよな〜。 なんだか、全部名前を言ってるのにあだ名っぽい短さ。発音しても楽しい。 そして、あの着痩せ効果抜群の2色パンツ。 チンピラちっくな身のこなし。 長い手足がより長く見えて。 グッドルッキングな彼。 愛する家族が殺されて二…

その後。

衝撃の14日から5日経ちました。気がつけば東京公演も千秋楽を迎えたのですね。 その後の私はといえば、悪あがき的にどうにかもう一回行けぬものかと策を練ったりしましたが、完璧なまでに無理。ということが判明。 ベットに倒れ込み足をばたばたさせ、こ…

エイリアン…。

メタルマクベス…。 を見てしまいました。 あぁ。 おそろしい。 その破壊力。 情報も完全遮断して「未來断ち〜。」とか言って調子のってました。1年3ヶ月ぶりくらいに*1病から開放されたかのような精神状態で過ごしてしまってました。 わーい、のびのびー。…