2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

私。来年はバイクでも買ってあげたいな。自分に。(笑)今年は、まねっこザッハトルテで。

おまけ。

帰りの車中で読もうと購入した1冊。 こんどうさんのWSに行ったんです。こんな踊りもあるのか〜!と目から鱗。ひたすらに楽しい。人柄に圧倒。太陽みたいな人でした。 又しても、素敵な人発見。

皆様へ。

お会いできて嬉しかったです。 約束とかしなくても会場に行くと知っている顔がたくさんいるという現象は可笑しくも(笑)嬉しくて幸せなことですね〜。ありがとうございます。また、お会いするのを楽しみにしております。

白い人。

そうかぁ〜。 こういう内容なのか〜。 これはむずかしいわ。 ただ時間が経過するごとに沸々と断片的な場面がフラッシュバックされます。 何故か今回はやたらと足首が私の中でポイントだったらしく。 よく動く足首を気がつくと追ってしまってました。 トゥシ…

北千住。

行ってまいりました。 前日からの鈍い右下腹痛にびくびくしつつも。 保険証を鞄にしのばせ。なんなら北千住で盲腸*1切る?位の心持で。(笑) お陰で今朝は朝から検査&点滴コース。 お医者さんからは 「よく我慢してたね〜。」 と褒められました☆*2 「えぇ…