2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花より男子。

や〜、面白いですね。 これは面白い。 手放しで絶賛! 類の、微笑んだ後の「………。」をあそこまで忠実に再現してくれているとは! 小栗くん、今までごめんね。君を軽んじていたよ。(笑)

今頃。

ダ・ヴィンチ・コードを読んでます。 上下巻ではなくヴィジュアル愛蔵版が出ていたので。 話の脇に、作品写真を載せてくれているので非常にありがたい。 かなり重いけれども。 月曜日になったら又色々と勇太郎やら春生やらカン・ボックシやらに翻弄されると…

お知らせ。

お花好きの方へ。知人がお花やガーデニング系(?)その他諸々のHPを作成したそうです。 宜しかったら、遊びに行ってあげてください。 growth&growth 何か、色々と叱咤激励されたいそうです。 ご意見大歓迎だそうなので…。

カレーの夕べ。

昨晩は、仙台局しゅーさんと慎ましく会合して参りました。 仙台空港に程近い、気まま営業で名高いカレー屋さん。 前回の反省を大いに踏まえ「はしゃぎすぎない。汗ばまない。」*1を胸に…。 …入店。 店内に流れるのはアン・サリー。 うむ。出だしは良い感じ。…

晴生くん…。

「アネキ」の興奮もそこそこに晴生くんに、くらくらしています。正確に言うと晴生くんな彼に。 ただでさえもメイキングって素な彼が端々に散りばめられていて、少しのシーンで1年位*1持ちそうな威力があるのに、あんなに全開にされてはこっちにだって心構え…

どうでしょう祭。

という訳で行ってきました。 仕事を休んでも差し障りの無い(どうでしょう)バカ達が集結する。という事で「バカエリート」の称号も頂いたことですし。(笑) 前もっての通達「10月の北海道をなめるな。」という藤Dのお言葉通り、出発時からタートル2枚重…

日付詐称

してでも書き留めておきましょう。全く「マブタ」とは関係ないので万が一読む方は、くれぐれも御注意ください。*1 *1:妙な気遣い。よかれと思って。(笑)

どうでしょう祭

と、溜息まじりではありますが明日は北海道です。 一応、どうでしょうエリート*1らしく祭には参加しなくちゃね☆ そして、その翌日は「危険なアネキ」放映日!! あぁ。忙しい、忙しい。 *1:と言うらしい。

「ごめん、愛してる」

なるドラマでございます。 「ミアナダ、サラハンダ」(なのかな?)の頭文字をとってミサと呼ぶらしい。でもって去年の冬に放送されてかなりの人気だったらしい。中島美嘉の「雪の華」を韓国語ヴァージョンにしたものが主題歌らしい。 なんて予備知識で結構…

ミサ廃人。

と、なっておりました。 あぁ、恐ろしい。 こんなに頭から離れないなんて。

「私にも妻がいたらいいのに」

カメレオン俳優と名高いソル・ギョングシ。実力派故に重めの映画が多いかと思えば*1、こんなに素敵な映画もあるんですね。 タイトル通りに結婚願望の強い独身な彼のお話。 そんな彼を秘かに想う塾講師のチョン・ドヨンシ。 が、ほんと〜っに愛らしい。 容姿…

ヤクルトを

逆さから飲みたくなる今日この頃。「ソル・ギョング祭」開催中。*1 *1:勿論、一人で。

金木犀。

の薫る季節になりました。 本日は、ぴち…。ぴち…。という雨の薄曇りの一日でありましたが 朝の空気は、しゃっきりとして金木犀や草や雨の匂いが濃密でした。 あぁ。マイナスイオン。(?) そんな昨夜は「いいとも」でした。 初めて最初から最後まで観ました…