そして「FILT」!!

先行の結果だけでも充分に幸せなのに「泣く!」FILT!

遂に入手する事ができました☆


お気遣い頂いた素敵な素敵な方々。*1

本当に本当にありがとうございました。



でも、まだ心の準備が出来ていないのできちんと向かい合っておりません(苦笑)


だって、本当、とんでもない写真なんですね!!

これが普通に公共の場所に置かれていたんですか??


あ〜…なんて危険なことでしょう。


遠くからでも目が会った瞬間、秒殺の威力はありそうです。


私なんてちょっと封筒から抜いて、ちらと見ただけで



あわわわわ…。と腰抜かしました。



昔話風です。


ほんと。

*1:だりやさん、aimeeさん