バトン。②

愛用バトン



桐さんから頂きました☆
光栄です。
たのしそ〜。



●携帯


docomoF902iS白。
使用して一年経ちますが、お互い一定の距離を保つ関係…。(苦笑)



●財布



IL BISONTEの二つ折り。黒。    [rakuten:newbag:10000007:image:small]
TRUCK WORKSの小銭入。茶。

革好きです。

IL BISONTEの方は5年以上愛用してるはずなのにいっこうにくたびれてくれません。
はやく良い感じにくたびれてほしいのです。



●車



HONDAの軽。
こちらは、良い感じにくたびれてきました。

民生くんの歌にあるような、ふるーい車になってほしいものです。




●眼鏡



現在4本目。
歴代のお気に入りは、POKERFACEで買った泰八郎さんの眼鏡。(喫茶店トイレで紛失(涙))
現在は、韓国で購入した赤眼鏡。
そろそろ、新しい眼鏡を購入したい心持ち。


●香水



LE・FEU D'ISSEY(ルフードゥイッセイ)[rakuten:beautyfive:858169:image:small]

たまに。




●シャンプー



ディセとパンテーン



●ボディソープ


ダヴ。
匂いが好き。



洗顔



メイク落としは使うのですが、基本は水で。(苦笑)




●靴




ここ最近はずっとビルケンです。


夏はサンダル。[rakuten:marufuku-ameyoko:622233:image:small]



冬は、指先かくれたサンダル。[rakuten:mischief:10003044:image:small]




●帽子


ニット帽好き。
好きなデザインのは2色買いです。


●歯磨き粉


GUM。



●リップクリーム



メンソレータム




●釣竿


おもちゃ屋さんで買った釣竿が一本。




●ファンデーション



ALBIONのやつ。
なんとかシフォン。




●バイク



やはり、一度はハーレーに憧れ。
アメリを見ては、モペットに憧れます。


●薬


おもに胃が弱めなので太田胃散が大好きです。




●マフラー


今年はオリーブ色のマフラーを愛用。
巻かれることが好きです。




●自転車


無印のでかいやつ。
なぜかでかいのが欲しかった。




●マスカラ


ランコム



●指輪


してません。
なんだか、むかない。




●ストラップ




基本的にはしません。
でも、しゅーさんのしてるトッポジージョはしたいかも。




●枕



低反発。



●腕時計



おじいさんの古時計。(SEIKO)



●タバコ



吸いません。



●コンビニ



強いて言えば、ファミリーマート
無印が好きだから。




●お茶



スパイス強めのお茶が好き。
レディグレイも好き!
今は、ルピシアの「スパイス」を毎日飲んでます。ルピシア スパイス(S 缶入)




●飲料水



水をたくさん飲みます。
運動するときはヴァーム。




●恋してる?


今は、恋はしていないです。(良い意味で)




●手帳


QUO VADIS [rakuten:horiman:10004811:image:small]



●ピアス



右に1。左に3。
右を向いて眠るから。


●下着の色



黒。
最近は、綺麗な色も。
美輪さんの教えにより。



●米



農家の人からもらったものをもらってます。
多分。



●理想の人



かもめ食堂風、小林聡美かもめ食堂 [ 小林聡美 ]

とか、柳沢教授。[rakuten:book:10987467:image:small]

とか、草刈民代さん。


とか、素敵です。






●お酒



めっぽう弱い。



●サングラス


眩しいときに使用。
韓国で購入。(笑)



●色



アースカラーが好きです。




●ゲーム


TVゲームはしない。というより、できない。センスなし。
トランプ、花札等は好き。




●好きなタイプ



坦々としていて、淡々としている人。


と。


飄々としている人。



●頭



髪型?
ストレートの肩くらい。
ふわふわパーマにも憧れる。
周期的には、半々で。





●愛用品を知りたい5人を指名


pekoさん
erieちゃん(おひさしぶりです。元気ですか??)
aimeeさん
shimadoraさん


ぱっと頭に浮かびました。

お忙しかったり、バトンかぶったりしてしまうかもしれませんが、よろしかったらお願いします。