2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウス食品「夏に効く!カレー」CM近日公開予定。

スパイシーな名前ですね。 未來くんはもの思いに耽るアンニュイな冬も似合うけど、弾け気味夏男な感じも似合うのでまたまた楽しみ。 ナチュラルブラウンの様なアイドルスマイルでノックアウトしてくれることでしょう。。 あ〜早くノックアウトされたい!!*1…

[森山未來]WONDERLAND

春を満喫すべく近所をプラリ散歩。 帰宅するとファンクラブからお届け物が! 動悸が急に激しくなるのを押さえつつ開封です。 きゃーなんてことでしょう!! 夏の公演ですね。 来月東京に行くっていうのに又夏にも足を運べってことなんでしょうね。 ふむふむ…

今更情熱大陸。

おそらく情熱大陸で未來くんに骨抜きにされた女性も数多いことかと思うけれども、私も全くその一人であります。 ジェンガの様に、ひとブロック毎に骨抜きにされていく感じは久々の経験でした。 細い目に長睫。 部屋の中のワイルダーDVDBOX。*1 プール2kmのス…

ブログをはじめてみました。

昨今では大注目若手俳優なはずなのに私の周りには未來くんファンが一人もいない・・。 なので二ヶ月間の悶々とした日々を経てブログをはじめてみました。 一人でもチームってことで。 独り言にならなきゃいいけど。(苦笑)なんだか色んな機能があってちんぷ…