2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーさん、おめでと〜!!

な気分です。 BBチケットが到着致しました。 未來運が薄い事に又もや気付かされ 打ちのめされ気味ではありましたが 同胞(笑)しゅーさんが素晴らしい席を獲得されましたので浮上。 おめでと〜。しゅーさん☆ 私の分まで堪能してね。 あ〜、遂にエドガーを見…

ゆ〜たろ〜。

と叫ぶアネキの高い声が頭から離れません。 危険なアネキ第7話。 勇太郎、今週も頑張った! なんだか、色んな事に慣れてきたのでしょう。愛着も湧いてきたのでしょう。 勇太郎な未來さん、なんだか頼もしい。 初めて見る色んな表情が新鮮であり。 表情筋(…

感情サミット

秘かに応援している。 けれども実は長期間ヘビーローテーション中の在仙バンド。 カラーボトルなる彼らのアルバムが、はまぞうやらamazonやらで検索出来ていることに驚いて紹介。*1 ボーカルの竹森氏の顔中、体中、いやむしろ毛穴から感情が噴出している唄い…

ネットカフェにて会合。

してまいりました。 いそいそと。1枚のDVDを観るために。*1仙台局は、一体どこに向かっていくのでしょう。(笑)*2 お互いのポイントを確かめるべく何度も一時停止&リピート。 そして、オープニング「はみだしぃ〜!」部分を真剣に「難しい…」と言いつ…

私の頭の中の消しゴム      

うって変わってこちら。

親切なクムジャさん

気が付いたらはまってしまっていた復讐三部作。かなりの期待度を持って臨みましたが…。 まったくもって期待以上でした。勿論私的に。 クムジャさんの持つ複数の顔も、流行を無視した服装も。音楽も。全てに意味があって*1違和感なく世界に入り込めました。 …

消しゴム&クムジャさん。

を見てまいりました。

昨日・今日・明日 /曽我部 恵一    

偶然、久しぶりに手にとりました。 この本の「コーヒーと恋愛」というエッセイが本当に好きで好きで大好きで。 でも、読むタイミングやら距離感やらを考えてしまうと迂闊に買えない。 なんて思ってしまう位の本(エッセイ)。 いつでも読めてしまう安心感を…

ドラマ諸々。

私史上空前のドラマ視聴期となっております。*1 半分、能動的。 半分、成り行き。 ドラマ見てると毎日が走馬灯の様に過ぎ去るんですね。 敢えて、時間の無駄とは決して考えずに成り行きに任せよう。 今回だけは。 アネキ。 チェオクの剣。 ローファーム。 花…

なんだか、とても久しぶりです。 このまま秋の心地よさに流されてフェイドアウトもよろしいかなと思ったり思わなかったり…。 先日のメッセージ更新には、いたく驚かされました。 が、 言葉に出したり外に発したりした時点で、「その事」ってある程度自分の中…