BAT BOY のサントラ。

cazura2005-06-07





先月、未來派な方々のお話を聞いて




BAT BOYはすごいらしい。


かなりの禁断症状をひきおこすらしい。


もれなく後遺症もついてくるらしい。





という事(?方々?)を、目の当たりにしました。


と、すれば今の私にできる精一杯って過去のレポを漁るように巡回させて頂くことと、サントラを購入することかしら??*1




と思い立ち購入に踏み切りました。




で、早速聴いております。


なんか、未來さんが唄っていないとしても胸が高鳴ります。



情熱大陸でちらりと唄った歌ってこんな歌だったのね!!



勝手に未來さん変換で(笑)




…楽しい。





再演してほしいこと限り無し。です。

*1:未來さんが唄っていないとしても!!