バトン。 ①

                                        
「あの子がもっと知りたいバトン」from オンニことaimee.bさん


1・あのこがもっと知りたいバトン 知りたいヒト(3人)


おそらく年末年始にかけてまわっていたんですね…。
みなさん回ってると思われるので、はてなとは違うサイトに持っていってみます。


2・お名前は?


cazura。
そのとき、ハートカズラなる多肉植物が目の前にあったので。



3・年齢は?



友人いわく、精神的にバリアフリーとなったそうです。(笑)

…たしかに。


4・ご職業は?


本と人と接する仕事。



5・ご趣味は?


「踊り」。を見る。読む。する。あこがれる。



6・好きなタイプの男性は?



すこやかな人。
何かが、つよい人。



7・特技は?


うーん。
…うーん。
ひとりあそび?



8・資格は?何かもってますか?


車。
司書。
絵の先生。(おばあちゃんになったら使えたらよいな〜。)



9・悩み、なにかありますか?



あるようでない。
ないようである。


その程度。



10・お好きな食べ物ときらいな食べ物は?


好きな食べ物はしょうが。
嫌いな食べ物は桜でんぶ。(あのピンクの繊維みたいなあまいやつ)



11・最近の喜怒哀楽をおしえてください



喜・・最近、できなかったことができるようになった。

怒・・最近、やろうとしていたことがうまくいかなかった。

哀・・気持ちが伝わらないとき。



楽・・↑それ以外。



12・ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類は?



種類??
え〜と、3つとも平等に。
一応、内容を聞いてから対処します。



13・好きな人はいますか?



います。
男性も女性も。
大人も、子供も。
それぞれに。


それと同じく、嫌いな人も。(笑)



14・あなたの愛するひとへのひとこと



元気で楽しく生きていきましょう。



15・最近はまっていることはなんですか?



家しごと。
新米ですから。はい。(笑)



16・最近一番許せなかったことは?



許せないことは、あんまりない、かも。しれないです。


大抵、許せなくなる前にあきらめる。
見放す。
手放す。



17・最近お気に入りの曲はなんですか?



ソロ・ピアノ




18・最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします



これは、なし、で。



19・紹介してくれた人について



aimee.bさんこと、オンニです。
私にとって。
一年近く御無沙汰してしまっているのですが、本能的に好きなタイプの女性です。
あこがれてしまう。

これからも、末長くよろしくお願いします。