2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり!!

本日は、「いいとも」を観て。未來さんの「好きなんですっ!」に背中を押され?BAT BOYの申込みをしてまいりました。 東京と仙台です。 女は度胸です。*1 そして、お金を貯めずに思い出を貯めます!*2 そのテンションのままバレエ教室へと自転車でむかいまし…

マラソンとか。

「恋する神父」とか「彼女を信じないでください」とか観てまいりました。 一人韓流フェスティバル状態です。(笑) どうしたんでしょう。私。 そんな自分に戸惑いつつ。(笑) 個人的には「マラソン」がとてもよかったです。 2時間尺じゃなくて6時間位ずっ…

婦人公論

なかなかに。なかなかに。 濃い内容でしたね〜。 写真も少ないし、モノクロなのに衝撃的。秒殺的。 未來さんは、物事の一つ一つを流さないでいるんだな。 きちんと向かい合って意味を見出しているんだな。 それこそ、すごい流れの速さの中にいるんだろうに。…

WONDER LAND

チケット到着しておりました。 うむ。という席…。(苦笑) 「最悪〜」の時に皆さんが話されていたように。一枚すご〜く甘い飴で、あと振り分け。みたいな。 や、でも良いんです。 入国することに意義があるから。 そうだ。そうだ。欲張ってはいけないです。 …

夢。

先週のBBショックより数日経過し、ようやく普通に戻ってきました。 にも関わらず、 未來さんの夢をみました。 カレーを作っている未來さんの夢。(笑) あれほど頼まれていたのに、GABANスパイスセットを買うのを忘れたよ。 と、伝えたときの愕然とし…

BAT BOY

再演なる情報を柚香里さん宅にて知りました。 えええええ?? 本当に?? ほっぺつねってみたけれど夢じゃないみたいです。 ト、トトト、トラックバックってどうするんだっけ…。 とあわてふためいてます。 ど、どうしよう。 来年の1月、全国9箇所って…。 …

メレンゲ。

でもでも、今日はメレンゲ。 卵白と砂糖とアラ!で出来たと噂の心優しき妖精座長のおかげで良い一日となりました。 さすがですね。 遠く離れた1ファンにも、栄養を届けてくれる。 お土産見てる時に口が開いてるよ〜。とか。…ん〜??っていうリアクションに…

SAKEROCK

予定通りならば、本日は初SAKEROCKだったはずなのに…。某有名ブランドおしゃれカフェのせいで中止になったライヴ…。 くそ〜。おしゃれカフェめ。 と言葉も荒くなるものです。あ〜ぁ。見たかったな。 ちぇっ。

フライ、ダディ、フライ

を観てまいりました。 原作、いわゆるゾンビーズシリーズ*1が本当に本当に好きなんです。 愛すべき彼ら。 映画を観る前から既に、人物のイメージが固まってしまっていたし思い入れも多めなので期待度とこわごわ度が同じくらいというかなりの緊張感で臨みまし…

きらきらしたものばかりです。

昨晩、「ぎゃーっ」となってしまうほどのお宝が届きました。 あまりに嬉しすぎると「きゃー」ではなく「ぎゃーっ」になるんだと発見。本当に本当に、ありがとうございます。 寝癖な彼とか、人見知りを装う彼とか、弟的な彼とか、驚く程熱い彼とか、美白希望…

つれづれノート(14) 

毎年の初夏の訪れをお知らせするかの様に発売される、「つれづれ」です。 先程購入してきたばかりですが、つれづれ友達*1曰く、今年も衝撃と、いうかショックを受けるかも!との知らせが舞い込んで来ておりました。 どうなるんでしょう?? 割と波乱万丈(?…

この本が世界に存在することに。

うれしいこと。2つめ。 良い本に巡り合える幸せ。 評判の良い彼女の作品ですが…。私にはあまりぐっとこなかったのです。*1でも、ようやく「対岸の彼女」で、なんだか良いなぁ。と思い。 今作はすごく好きだなぁ。この本。 になりました。 本にまつわる、短…

ダヴィンチ8月号。

ええ、勿論。毎号愛読しているテレプシコーラ(笑)よりも先に探しましたよ。 紅茶色の彼を。 …なんだか、とっても精悍な感じになられて。 ますます研ぎ澄まされている様な表情に腰がぬけました。 本当にどんどんどんどん成長していくのだなぁ。 少しでも目…

うれしいこと3つ。

本日は休日でした。 天気も曇り空。 「海猿」をひたすら読んで鼻の奥をつーんとさせたり 合間に猫の交尾をぼーっと見ていたり*1カラスが屋根にぶつかったりするのを眺め*2 それに飽きたら本を読んで…。*3 そして日が暮れたのを見計らって本屋にいそいそと出…

夏カレーCM。

そんな一週間の瞬間栄養増進剤!! な〜んて可愛らしい。 そうなの。そうなの。 久々にこんな未來さんを見たかったの〜! 夏にそぐわぬ発光気味の白い彼ですが明快すぎる笑いと元気を頂きましたよ。 ふふふ。 何度も何度も見させて頂きました。 未だにテレビ…

あらあら。

前回日記書いてから、もう一週間も経っていたのですな。 なんだかあれやこれやと目紛しい一週間でした。 やりたいことや見たいもの。聴きたいことや読みたいもの…などなど、などなど…が。 やらなくちゃいけないことにすり変わらないように。 深呼吸をしない…