SAKEROCK出演「LIVE BEAT」


なるラジオ番組にSAKEROCKさんが出演しておりました。



「穴を掘る」ってどんな曲なのかしら??

未來さんのタップが聞きたいわ☆



と興味深々で。



quickjapan等での連載や、HPやプロフィールを見る限りだと、面白そうな人達という認識はあったのですが…。




すごく面白かったです。(笑)*1



番組は公開録音って感じなのかな?何曲か演奏してライヴっぽかったです。


曲はピラニアンズを彷彿とさせる(私的に)ゆるくも、にやりとしながら、且つツボにはまる格好良さでした。




これは買いなんですね。

サンタマリア。*2





ライブで観たいな〜。と思ってしまいました。

すっごく楽しそう。

*1:メンバー紹介で「〜(メンバーの人の名前)オンお母さんっ!」って紹介の仕方って(爆笑)

*2:オツベルと象」風に