2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルウォーターボーイズ。

観てきました☆ shuさんとご一緒に。*1 も〜う、感無量です。 すごい。 すごい。 ドラマみたい〜。 と、大感激。 シンクロ!って手拍子しちゃいました。 うっかりと、タテノリがいるんじゃないか? という妄想に襲われたりしつつ…。 この子達一人一人に夏のド…

きりり。

とした気温の朝でした。 なんだか秋に近付いてる様な気もする朝。 久々に職場復帰?(笑) 相変わらずな職場。 なんにも変わらず。 私は、すごい物を観てきたっていうのに。 たくさんの本達は「読んで。」というものもあれば「なんだったら読んでみれば」と…

未來派な方々。

とたくさんお会いする事ができました。生きる場所も多分なにもかも繋がらなかったはずなのに。未來さんを中心に繋がったって本当にすごいことですね。 なんだか胸がいっぱいになってしまいました。 お会いしてくれた皆様ありがとうございました。又、お会い…

WONDER LAND。

帰宅しました。到着したのは朝5時半。 寝てません。 一睡も出来ません。 寝てしまったら千秋楽の一日が終わってしまう気がして。 門の所で爪先だけでもいいから入れていて欲しい気持でいっぱいなんです。 迷惑ですね。(涙)すみません。 ALICE IN WONDERLA…

入国寸前。

無事Wonderland開催地に到着しました。あとは入国を待つばかり。 あ〜。楽しみです。 そして。お誕生日おめでとう。なんですね。 想い出にも記憶にも残るような良い1日でありますように☆

マドレーヌ       

ざわざわして落ち着かないので映画を1本観ました。 本当に愛らしく笑う二人の恋愛映画でありました。 小品的作品ではありますが、とても愛おしく思えてしまう二人です。 観終わった後には気持ちも少し落ち着きました。 ふう…。

ざわざわ。

今日は、とても大きな地震がありました。 こんな大きな揺れって多分生まれて初めての経験です。 地震雷火事親父ですね。全く。 一日ずっとざわざわざわざわとした気持ちで過ごしました。 家に帰ると部屋のサボテン達も見事に倒れてしまって、涙。

なんだか。

気が付けば。何に対しても上の空。です。仕事をしていても、映画を観ていても、音楽を聴いていても。結構、自分では冷静を装ってはいたのですが。 すべてが、今週に*1控える、例の、あの日に、意識が繋がってしまっているのですね。きっと。まっさらなまま臨…

発表会。

を、見てまいりました。*1突然の豪雨?のなか。来年の真冬には、妖精な、そして「好きなんです」さん*2が訪れる場所に。 とってもアットホームな発表会でありまして。ひらひらな衣装にうっとり。しなやかな動きにほれぼれ。子供の踊る姿に涙。と、いうか号泣…

WONDER LAND

も、いよいよはじまるんですね〜☆ あ〜。ドキドキです。 始まってしまったら絶対レポとか気になっちゃうんだろうけど、なんだか今回は我慢しよっかな〜と思ったり、思わなかったり。(笑) あ、でも片目だけうす〜く開けて読むかも…*1 今回は、かなりの過酷…

nonnoやら。

でも、チェックはする。 二重な彼が掲載されている雑誌は首都圏版なのか見つけられずにいたのです。 が、偶然発見。*1 二重な彼に動揺。(笑) なんだろう…。 卵白と砂糖に上等な生クリームを加えてみました的な…。 レースもあしらってみましたが、如何でし…

風邪ひき中。

無事、梅雨明けし連日の猛暑にも関わらず。風邪を引きました。この暑さのなか鼻水垂らしてるのって、なんだかとってもミスマッチ☆*1 暑さの汗なのか、熱の汗なのか、なにが何やら。 *1:ちょっとでも素敵気分を演出。