雨降り。

cazura2005-06-04


でしたね。

今日一日。


「最悪な〜」が終わったという事実にじわじわじわじわ寂しい気持ちになってます。*1

天気も比例して。


だけれども職場は激混みで意識軽く飛んでました。

でも笑顔。



接客していて多忙な時にゆっくり話す人程てんぱってる様な気がする。


もしくわ抑えてる気がする。

とは個人的意見ではありますが…。





未來さんは少しでもお休みできるのかな??

お疲れ様でした。

とても素敵な舞台を見せて頂きました。

ありがとうございます。




次は、夏のWONDERLAND。


目一杯踊ってください。





と、一休さんエンディング風に想いを飛ばしました。今。(苦笑)

*1:公演日もろくに把握してなかった割に(苦笑)