ネットカフェにて会合。

cazura2005-11-15

してまいりました。


いそいそと。

1枚のDVDを観るために。*1

仙台局は、一体どこに向かっていくのでしょう。(笑)*2



お互いのポイントを確かめるべく何度も一時停止&リピート。


そして、オープニング「はみだしぃ〜!」部分を真剣に「難しい…」と言いつつ眺めるshuさん…。*3


…shuさん、えらい美人さんなのに。(笑)


「この人、前は二重じゃなかったんだよ」

と、衝撃の事実を知らされたり…。



荒川良々さんにうっとり(?)してみたり…。



と、書ききれない濃密な時間を過ごしてまいりました。




追伸:こんな私達で良かったら、1月来仙の際はお声がけくださいね。
頑張って案内人となりますので!(笑)

*1:勿論、school dazeメイキング

*2:いや、でも本望ですよね?shuさん??

*3:真似する事を前提に