感情サミット

感情サミット



秘かに応援している。


けれども実は長期間ヘビーローテーション中の在仙バンド。


カラーボトルなる彼らのアルバムが、はまぞうやらamazonやらで検索出来ていることに驚いて紹介。*1


ボーカルの竹森氏の顔中、体中、いやむしろ毛穴から感情が噴出している唄い方に、一目見て(一耳聞き?)




はっ!として、ぐっときて、きゅんとなりました。






感情サミットって…。

なんてぴったりなタイトルでしょう。






全国発売しちゃうんですね。





うわわわ。
すごい。





やはり仙台から巣立っていってしまうんでしょうか?

それは、ちょっぴり淋しいような嬉しいような?


いや、でも!おめでと〜☆なんですね。

*1:秘かに応援し続けるつもりがあまりのステキジャケットに我慢限界(苦笑)