カレーの夕べ。

cazura2005-10-24




昨晩は、仙台局しゅーさんと慎ましく会合して参りました。



仙台空港に程近い、気まま営業で名高いカレー屋さん。


前回の反省を大いに踏まえ「はしゃぎすぎない。汗ばまない。」*1を胸に…。


…入店。



店内に流れるのはアン・サリーヴォヤージュ


うむ。出だしは良い感じ。


きっと今宵は落ち着いた妙齢の女二人に見えるはず。



と、思ったのも束の間、しゅーさんがそそくさと大きな袋*2を持って現れた瞬間から、4時間後まで一気に疾走してしまいました…。




あぁ、駄目な仙台局…。





外の空気は、すっかり冬めいているっていうのに又しても汗ばみました。

髪だって一つに結いなおしです。*3


そりゃぁ、秒刻みで春生くんのツボショットは伝え合わなければなりません。

そんな事を話せば、平常心ではいられませんもんね。


ねぇ、しゅーさん?



と、いう事で次回はレポート持参(笑)を約束し

澄んだ冬空の下、解散と相成りました。



あ〜。

楽しかった。

*1:あまりに興奮しすぎて

*2:勿論、森山未來グッズ(笑)

*3:暑さのあまり。