晴生くん…。

「アネキ」の興奮もそこそこに晴生くんに、くらくらしています。

正確に言うと晴生くんな彼に。森山未來 in school daze [DVD]





ただでさえもメイキングって素な彼が端々に散りばめられていて、少しのシーンで1年位*1持ちそうな威力があるのに、あんなに全開にされてはこっちにだって心構えっていうのが必要なのですが…。*2








人って猫を呼ぶ時、どうしても甘くなりがちなんですよね…。


勿論、晴生くんもそうだったんですね…。


家でもそうやって猫と戯れているんですね…。



とか。



「カメラってすごいね〜」って和む二人のあまりの可愛さ



とか。



…というか全部。(笑)



一つ一つのシーンに背景を妄想しちゃいます。




あ〜、困った。



それに加えて映画中のドラマの面白そうな事と言ったら…。



はやくみたいな〜。

*1:大袈裟?

*2:何故か逆ギレですね。(笑)すみません。いや、勿論嬉しいんです。