金木犀。

cazura2005-10-04



の薫る季節になりました。



本日は、ぴち…。ぴち…。という雨の薄曇りの一日でありましたが



朝の空気は、しゃっきりとして

金木犀や草や雨の匂いが濃密でした。




あぁ。マイナスイオン。(?)




そんな昨夜は「いいとも」でした。




初めて最初から最後まで観ました。


…が、観るだけでそうとう体力使う番組だわ。*1



しばしば、呆けた顔が見受けられましたが、そんな顔も貴重だわ。と常時後ろにチラ映りする彼ばかりを追い続けておりました。





あぁ。もっと観たい。





「パエリア」は意外だったなぁ…。

なんだか21歳の若者ぽくて安心したりして。




そうそう。




そんなに早く大人にならなくっていいのです。


まだまだ制服の似合う感じでいてください。



頬肉、戻らないかなぁ〜。

*1:出演していた未來さんお疲れさま。