「ごめん、愛してる」


なるドラマでございます。




「ミアナダ、サラハンダ」(なのかな?)の頭文字をとってミサと呼ぶらしい。

でもって去年の冬に放送されてかなりの人気だったらしい。

中島美嘉「雪の華」を韓国語ヴァージョンにしたものが主題歌らしい。




なんて予備知識で結構観たかった作品だったのですが…。





もう、切ないったらないのです。



そして、小さいイム・スジョンちゃんが、大きい熊のような*1ソ・ジソプシにひょこひょこ付いていく姿のなんと愛らしいこと。



でもって、寒そうなスジョンちゃんを後ろからコートにくるむ様に抱きしめるジソプにときめきは沸点に達しました。



えぇ、口から泡がでました。




そんな細かい1シーン1シーンがとても愛しく切ない。


でもなんか可笑しい所もあり…*2


という作品でございました。




先週の週末に完全引きこもり状態で観ていたのですが

今にして尚、頭から離れません。




なんだか切なく、日々は美しいったらないわね…。




と、アンニュイに浸る日々。(笑)


はぁ…。(溜息(笑))

*1:実際はスリムらしいのですが、そう見える。

*2:変装シーンとか