すっきり!!

cazura2005-07-29

本日は、「いいとも」を観て。

未來さんの「好きなんですっ!」に背中を押され?

BAT BOYの申込みをしてまいりました。



東京と仙台です。




女は度胸です。*1



そして、お金を貯めずに思い出を貯めます!*2



そのテンションのままバレエ教室へと自転車でむかいました。



あ〜。バレエってたのし〜!!

ほんと、たのし〜。



と、更に気持ちが高揚し。

そしてWONDER LAND、BAT BOYとその他諸々に控えるイベントへの期待感が、

それはもう、一気にぶわっと襲ってきました。



外は土砂降り。



勿論、ずぶ濡れになって全力で自転車をこいで帰宅しました。*3




あ〜、青春だわ。*4
あ〜、ほんと楽しい☆




と、感無量です。



ありがたいなぁ〜。*5

*1:今のところ愛嬌よりも。

*2:柚香里さんのお母様の素敵なお言葉☆ありがとうございます。

*3:立ちこぎとかもして(笑)

*4:や、いい大人なんですけどね(苦笑)

*5:色んなことが。