ダヴィンチ8月号。


ええ、勿論。

毎号愛読しているテレプシコーラ(笑)よりも先に探しましたよ。


紅茶色の彼を。



…なんだか、とっても精悍な感じになられて。


ますます研ぎ澄まされている様な表情に腰がぬけました。



本当にどんどんどんどん成長していくのだなぁ。



少しでも目を離したら5年分位大きくなってそうですね。



「目が離せない」って意味の横にはきっと「森山未來」と書いてあるはず。



うん。そうだ。そうに違いない。



そして、紹介されていた「聖なる予言」聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)


私も未來さんと同じくらいの歳に読んでおりました。*1



っていうか、読んだ当時は、形にならないもやもやが文章になって教えてくれたような気持ですごく嬉しかったのを覚えております。



基本的にすくすく育つ栄養になりそうな本なので隣の40代男性に感謝ですね。(笑)


「アレケミスト」は未読なのですが、読んでみようかな…。

*1:これ、なんだかとってもうれしい。