このひとでなしの愛


韓国では視聴率低めで、「いくら努力しても駄目なことがある。」(視聴率が)とジフニに言わせてしまった様ですが…。





素晴らしい作品でしたよね?*1





映像的にも音楽的にも随所随所でドラマの枠を超えた美しさがありました。

勿論、最終的にはイ・ギョンヒシ特有の究極のメロではありましたが。

ミサ廃人の私にはそれすら満足です。






依然、じわじわと拡がる沁みを残しております。




こういう重い作品を作った事に敬意。






目下、勉強中のハングルのヒアリング練習にも大層役立ちました。
あ、でもダジョンの発音は覚えないようにしなくっちゃ。(笑)

*1:ねぇ、aimeeオンニ?