帰ってきました。

cazura2005-12-10

えぇ。無事に。


韓国は驚く程寒く、でも天気は良好。


きりっとした真冬の空気を一足お先に頂いてまいりました。

でも、仙台も十分寒かった…(笑)



頭は韓国語が踊ってるっていうのに、一刻の猶予も与えられずに爆弾投下されてたんですね〜。

オモオモ、オットケ〜。


たった数日、日本にいないだけなのに、この情報量はなんなんでしょう。


殺される…。
森山未來 写真集「ぼくのSchool Daze Diary」


ま、まだ入手しておりません。(涙)


あ、ちなみに韓国版「世界の中心〜」が公開されるらしくポスターをよくみました。


サクがチャ・テヒョンくん…。


うん。(笑)


でも楽しみ。


青注意報公式サイト