「感情サミット」発売記念イベント〜喜怒哀楽を超えてゆけ〜

感情サミット





このジャケット使うの2度目ですが。(笑)本当、大好きです。

なんて言ったら良いんだろうなぁ…。


最初は、ボーカル竹森氏の熱いステージングと声に圧倒されて。

地団駄踏んじゃうような、

血管切れそうな、




でもでも、まだまだ伝えきれないといわんばかりの

そんな姿に心臓がぐぐ〜っと痛くなったのです。

唄が心に体に真っ直ぐに入ってくるんですね。





そういう唄は、きっとたくさんあるのだけれども、その中でも浸透率は高めです。

本当に。




「ボストンバック」の様な、聴きやすくって楽しくて優しい曲なのに詩はなんだか猛烈に切なかったり。


「男泣き」の様な、しんみりしてる曲には勿論強烈に綺麗事ではすまされない心情が吐露されているし。何度聴いても泣けて泣けて泣けてしまうのです。
勿論、「若い感情」と言えばそれだけで済まされてしまうかもしれないけれど、こういう気持ちって忘れたくないなぁと思えてしまいます。


「モンスター」の様な曲は、歌詞通り踊り方なんか知らないけどリズムに合わせて体を揺らしたくなっちゃうし。なんだか戦闘意欲が沸々とむくむくと湧いてくるのです。



不思議とすべての曲がなんかしら心にひっかかってきてしまうのです。




そして、他のメンバーもなかなか興味深く。

ドラムの大川氏。
飄々としてる様に見えたのですが、かなり熱く格好良かったです。
目を奪われる様な。
*1

ギターのアキラ氏。ベースのタイチ氏。今、じわじわと染みてきています。

サポートキーボードのワッタくん(?まだ曖昧)実は、かなりツボな鍵盤を叩いてくれております。


という、素敵な4人バンドカラーボトルです。
まだまだ、のりしろが充分広がっていて本当に楽しみです。


1月から関東にてインストアであちこち廻るそうなのでお近くの方は是非是非。


1/9(月) 新星堂横浜ランドマーク店
1/14(土) 新星堂深谷
1/15(土) 新星堂横浜ジョイナス
1/21(土) 新星堂カルチェ柏店
1/21(土) 新星堂ララスクエア宇都宮
1/29(日) 新星堂DISK INN吉祥寺


お子様からお年寄りまで、老若男女問わず聴きやすい音楽かと思われます。*2とにかくライブする彼らを観てください。できれば生が望ましい。
と、なんだか回し者的に宣伝しちゃってますが。(笑)





でもって仙台で活動してくれて本当にありがとう。
仙台がまた好きになりました。*3




そして、素敵な音楽をありがとう。
音楽がまた好きになりました。
恋をしたくなりました。
目を瞑ってはいけないことを思い出させてくれました。



あ、パウンドケーキもありがとう。(笑)*4
なんだかなぁ。そんなところもハート鷲掴みだよ。(笑)




なんだか昨日のライブが素晴らしかった事を書きたかったはずなのに(プロペラゆうたろうさんとか)カラーボトルへの熱い気持ちだけを綴ってしまいました。

まぁ、そんなのも有りでしょう。

ふふふ。

*1:昔某バンドのライブでボーカルよりもドラムの黒瀬蛙一氏に目を奪われてしまった事を思い出しました。

*2:それもある意味凄い。

*3:良いも悪いも含めて。

*4:メンバーお手製のケーキがクリスマスプレゼントされました。