アメノナカノ青空          

             アメノナカノ青空 (角川文庫)


観てまいりました。



くそ〜。*1やっぱり、イム・スジョンちゃん可愛いな〜。




とつくづく思った帰り道。



彼女の話し方が好きなんだな。

うん。



キム・レウォンの憎めない優男っぷりもよかったな。

うん。


二重だから圏外だけどね。(笑)




ストーリーは、不治の病のスジョンちゃんとキム・レウォンの恋愛物です。





決して軽くはないテーマなんだけれど、重くは作られていなくって。




心地よい空気感のある映画でした。



音楽だったりバレエだったり随所にちりばめられている小物がいちいちツボでした。(笑)





劇中、冗談で「ホドン〜」と出てきたのにはちょっと笑った。*2

*1:何故か中高生男子っぽく。

*2:多分、良い男の例えがウォンビンで反対がホドンさん。みたいな使われ方(笑)