発表会。

cazura2005-08-07

を、見てまいりました。*1

突然の豪雨?のなか。

来年の真冬には、妖精な、そして「好きなんです」さん*2が訪れる場所に。




とってもアットホームな発表会でありまして。

ひらひらな衣装にうっとり。

しなやかな動きにほれぼれ。

子供の踊る姿に涙。

と、いうか号泣?何故?(笑)



おそらく、端から見れば自分の子供の初舞台に感激した親の様に見えたことでしょう。(笑)





その後、お裾分けでお花を頂き、上機嫌。



暑い最中、熱いカプチーノを飲んで帰ってまいりました。

こじんまりとした良いお店。



あ〜。

なんだか、気持が心地よい領域を彷徨っている感じ。

ふらりふらりと。

お休みっていいな〜。

*1:通っているバレエ教室の。

*2:だりやさん命名(笑)