WONDER LAND。

cazura2005-08-22



帰宅しました。

到着したのは朝5時半。



寝てません。


一睡も出来ません。


寝てしまったら千秋楽の一日が終わってしまう気がして。



門の所で爪先だけでもいいから入れていて欲しい気持でいっぱいなんです。


迷惑ですね。(涙)

すみません。




ALICE IN WONDERLAND を泣きながら聴いてます。Sunday at the Village Vanguard

こんなことになるとは…。

もうこれからはこの曲を聴く度に涙腺が決壊するんだろうな。

目を閉じなくたって、「ゆめ」と踊るアリスのシーンが目に浮かぶのに。




もう、ずっとずっと続いてほしかった。

幕なんて降りないでほしかった。




切ないし、もうあのアリスが踊る姿を観れない事が哀しいです。


でも、あんなに踊る事ができた彼を想うとよかったね〜。よかったね〜。ってすごく嬉しいし…。


でも、でも、wonderlandへの扉は閉まってしまったんですね。







ぅう〜…。

やだよ〜。








…本当にきらきらきらきらした時間でした。

ほんとにほんとに。


なんてものを観たんだろう。

なんてGiftなんだろう。

なんて時間だったんだろう。