なんだか。

                                  Sigh boat


気が付けば。

何に対しても上の空。

です。

仕事をしていても、映画を観ていても、音楽を聴いていても。

結構、自分では冷静を装ってはいたのですが。


すべてが、今週に*1控える、例の、あの日に、意識が繋がってしまっているのですね。

きっと。

まっさらなまま臨もうと思いつつ、薄めでちらちら未來派な方々のブログを巡っては、いるのです。


実は。(笑)

でも、とてつもなく良いらしい。という事だけを目にいれました。

あ〜。


楽しみです。


どんな衝撃を。

どんな感動を。

どんな衝動を、浴びせられるのでしょう。



でも、これを自覚してしまうと、ますます日常生活に支障が出てしまうので。

また貝の様に気持を封印して、冷静を装います。(笑)



あと5日。

*1:ってもう言えちゃうくらいなんですね!!