きりり。

cazura2005-08-23



とした気温の朝でした。


なんだか秋に近付いてる様な気もする朝。




久々に職場復帰?(笑)


相変わらずな職場。


なんにも変わらず。



私は、すごい物を観てきたっていうのに。



たくさんの本達は「読んで。」というものもあれば

「なんだったら読んでみれば」と素っ気無い子もいます。

心地よい距離感。





背筋をぴんと伸ばして。

WONDER LANDには蓋をせず。




そういえばアリスってちょっとさとりくんぽい。(笑)

さとりくん (おはなし広場)

とか思ったりしながら。




道は続いてゆきますね。


トイレットペーパーを買いにいったりしながら。(笑)*1



顔をあげて、まだまだ知らない物を知らない感情をもっともっと知りたい。

そんな事を思いました。



これから色んな場面で色んなきっかけでWONDER LANDを思い出す事ができるのが嬉しいです。

ありがとう。未來さん。

さすがです。





そしてそんな気分で読んだ一冊。自分にふさわしい場所

良い感じ。

*1:なんて可愛いんでしょ。