サヨナラCOLOR。

                        

                 



竹中直人監督の映画「サヨナラCOLOR」のサントラです。
映画は未見だったりするのですが…。
サントラだけ聴いちゃいました。



サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~




そして、ぐわ〜ん じわ〜〜んときちゃってます。




大きな楽しみの終わった
ぽっかりとした心の日に、ぼんやりしながら、すっぽりとはまりました。





クラムボンやらハナレグミやらナタリーワイズやら、素敵すぎる組合せ。



音楽を愛する竹中さんらしい愛あるサントラですね。




竹中さん映画のサントラ作品はいくつか聴いていてそれがすべてお気に入りの長く長く聴ける音楽なのです。







無能の人ゴンチチさんだったり…。無能の人 [DVD]




119での清志郎さんだったり…。




東京日和での大貫妙子さんだったり…。東京日和(サントラ)






素敵な人生の達人たちが奏でる愛あるサウンドトラックにしびれています。