大寒波。

                         






昨日のBB千秋楽を終えるのを待っていたかの様に仙台は一日雪が降り続いておりました。



3回目のBBは私にとって最高の物だったと思います。




本当にありがとう。*1






2006年が開けて、私の周りには嬉しい事も楽しい事も哀しい事も辛い事も、もう1年分来ちゃってるんじゃないだろうか??と思う程に降り掛かってきていて呼吸困難に陥りそうになってきつつも、深呼吸をして、息を整えて、体勢を整えて、背筋を伸ばす事を忘れないように、と過ごしてきました。






そんな時期にBBを観る事ができたのはとても救いだったような気がするなぁ。






舞台にいる森山未來は光だ。




そんな事を思いました。





傷があろうが、穢れていようが、彼の中には光が詰まっている。






そんな瞬間を目に映す事ができる私は本当にしあわせだなぁ。
そして、そういう気持を共感できるあたたかな人達と知り合えた事もしあわせだなぁ。





そんな事も思いました。





と、いう訳で。





昨晩御会いできた方々本当にありがとうございました。

又、御会いするのを楽しみにしております☆

*1:すべての人や物やタイミングに。