2005年の反省&2006年の抱負バトン


こ、光栄です。

mmoohさんから頂きました。


  • 2005年いちばんの「頑張った」

  なし。ということにしておきます。


  • 2005年いちばんの「ヨカッタ」

  大殺界を抜けたこと。(笑)
  思い返せば。
  それから拡がっていった気がします。
  ブログを始めて沢山の素敵な刺激的な方々と出逢えたこと。
  心の”やわやわ”が戻ってきたこと。


  • 2005年いちばんの「大失敗・・・」

  う〜ん………。
  ないかも。
  失敗に値するものは、きっと沢山あるんだろうけれども。
  失敗的な物も、廻りまわって失敗じゃなくなっているような気もするので。



  • 2005年やりのこしたこと

  たくさん。
  全てにおいて。
  もっと体を柔らかくしたかったし(笑)
  もっと本も読みたいしもっと観たいものもあったし
  もっと多肉達に健やかな場所を提供したかったし
  もっとハングルも勉強したかったし……(ずっと続く)


  • 2006年書初めするならこの一言(しないひとも)

  ありがたい。*1



  • 2006年の抱負

  バランスよく。社交的に。*2

  そして、もっと能動的に。



  • みなさまへご挨拶


  あちらこちらへとふらふらしたりしておりますが…
  お暇な時にお相手して頂ければ幸いです。
  今後もどうぞ宜しくお願い致します。


  • バトンをまわす人

  
  ほとんど廻ってしまっているのですよね??
  しばし考えさせて頂きます。

*1:なんかそれに尽きるし、その気持ちも常に忘れずにいたいのです。

*2:B型にとってこれがとても難しい。