MEDE隊、新年会


2006年1カラーボトル

まだ、1はみだし*1も1BBもしてないうちから。







本日は5バンド。


なかでも伊澤ビンコウさん目当ての(多分)品の良い熟年夫婦やら大人な素敵な方が多くちょっとどぎまぎしました。


私、初めてだったのですが歌も凄いしバンドも粋な感じで目から鱗



うわわわわわ〜。なんだこれ。



という格好良さでした。






プロフィール見ると



ジャズを愛好する父とピアノ教師の母の影響を受け幼少の頃より常に音楽の側で育ち、洋邦問わず特に歌と声、メロディーに説得力のあるものを好んで聴くようになる。



と、ありまして。




平井堅さんや河口恭吾さんのコーラスなどもしている方だそうです。




は〜。

なるほど。



こんな素敵ライブも見れるなんて、お年玉2倍もらっちゃった気分でした。





で、最後にカラーボトル




かなり曖昧で自信ゼロな本日のセットリスト。




1 あぜ道
2 モンスター
3 MOTHER
4 グローバルコミュニケーション
5 千年草(?)
6 ありがとう

enc MY LIFE(新年ver.)





カラーボトルのライブの魅力?楽しみの一つとしてCDと歌詞が違うこともある。


というのが、あるのですが*2本日もまたまたたくさん新しいフレーズ、メッセージがありました。





アンコールでは、ほぼ。(?)




それがなんだか、より心にぐぐぐっと伝わります。




千年草。も、ありがとう。も。




早くいつも聴きたいです。






久々に、呼吸忘れ状態に陥りました。







自分の大切な人達が、自分よりちょっと幸せであるといいんだな。

これが今日学んで、気付かされた事。

*1:桐さん風

*2:あくまでも私の中で