下見。

cazura2006-01-09






来る1月31日に向けて。

shuさんと牛タン屋の下見に行ってまいりました。


が、久々の牛タンに歓喜したり
店内の「ある物」にニヤリとしたり
トッポジージョ話にお腹を捩じらせて笑っていたら…


…写真撮り忘れてしまいました。


……なので残り2枚の牛タン写真ですが。



とっても美味しい牛タンで御座いました。*1



と、いう訳で




31日。
BB前後。
極寒の杜の都にて。

お時間のある方ご一報下さい。*2





泣き喚くも良し。*3
笑い転げるも良し。*4
酔い潰れるも良し。*5




大いに満喫致しましょう。





仙台局の私達と遊んでくださいね。

*1:この写真では到底伝わりませんね。(涙)

*2:メールでもコメントでも結構です。

*3:最後ですしね。

*4:折角ですしね。

*5:なんとかしますから。