わわわ。

cazura2006-01-08

至る所でカウントダウンが始まっておりますね。

仙台の方にも、その余波が伝わってきております。




どきどきどきどきどき…(ずっと続く)




そんな訳で本日はスラムダンクを読んだりして更にどきどきしてました。



は〜。


昔読んだ時は流川って格好良いなぁ。などと思っていたのですが、何年振りに読むとゴリに理想を感じました。


心境の変化。(笑)






そして、夕方。


10代によるステージ構成「Beautiful people」なる企画?イベント?作品?を観劇。
ステージをつくろう。というワークショップから生まれた作品だそうです。



「貧しさ」というテーマをもとに。



45分という短い時間。




荒削りで分りにくい部分も勿論あったけれど心打たれる何かがあった時間を過ごしました。
自分なりに解釈して考えていけたらいいな。




なんて思いつつ会場を後にし、次なる目的地はlive house ennでございます。