ここちよい散財の日々。(笑)

cazura2005-05-25


本日はお目当てのドラマジェニックを。

そしてシアターのCD。



そして「交渉人 真下正義」を観て来てしまいました。(笑)

文句なしに楽しみました。

織田裕二(さん)がいるのといないのとではこんなに違うのね。(オノッチ風に)なんて思った帰り道。*1


なんとムラさんこと小林隆さんがご出演されていまして、肝心なとこで画面に映ってくるもんだからどうしても目が追っちゃうんです。


ムラさんを。(笑)


そして、後ろの方でココアを上手に作っていた*2彼を思い出してしまうんです〜。

*1:良くも悪くも。です。

*2:ちゃんと、ちょっと牛乳入れてココア練ってたんです〜(笑)