立て直し。

cazura2005-05-24

数日間の東京小旅行も終わり帰宅。

楽しく充実の数日間だっただけに疲労困憊。


気持ちが、ざわざわざわざわしております。


あ〜早く気持ちを落ち着けないと。



きちんと起きて。

きちんと食べて。

きちんと身なりを整えて。

きちんとお仕事をして。

きちんと夜眠る前にストレッチ。(笑)

胸に手をあててまっすぐ眠ろう。

うむ。




と、いう割に気持ちは未來さん&オノッチから離れない訳で(苦笑)





気がつけば「ずいぶん〜な顔して言うのね。」なんて言う言い回しが出てしまったり。

気がつけば知人を「〜ッペ」とか「〜ッチ」で頭の中で呼んでる自分がいたり。

気がつけば「WATER BOYS」のBOXをamazonで探していたり。



意識的にBATBOYのサントラも注文しちゃっていたり。


と何かしら彼の影を追っております。



まぁ、仕方ないですね。
あんだけ素敵な舞台を見せられては。


やれやれ。(笑)