ドラマジェニック


いつも微妙に買うのが遅いみたいです。


が、ようやく入手致しました。

この、横に長い目がたまらないの〜とばかりに凝視していた私の横で友人曰く


「ウオ(魚)目だね〜。」


と一言。

ウオ目って何!!?


とりあえず褒め言葉として胸にしまうことにしました☆(笑)



青いシャツもすっきり爽やか。

個人的には青シャツ脱いだ未來さんも観たかった。

でも、これがお洒落なんでしょうね。

差し色とかいうのですか??*1



インタビューの言葉も、なんだか安定した力強い前向きさを感じます。


よかった〜。


前後の記事も切り抜いても支障無しなので*2心置きなくスクラップさせて頂きます。

*1:よくわかってない(笑)

*2:多分。ぱっと見