three man special live week 02

cazura2006-01-17






2006年2カラーボトル


今日は、RISKYさんとair nice carさんと。

air nice carの「Hello hello」と「みちのおくへ」が、いたくお気に入りです。
2曲とも聴けて幸せ気分。




それなのに、それなのに!!




その後に、まだカラーボトルを聴けるなんて…。

と、一人。

喜びに打ち震えていました。




その上。



最近ピンクの服を着る男性がとても素敵だな〜なんて思っていた矢先にVo竹森くんピンク着用です。



私至上最高のピンク男子です。*1


なんて似合うんでしょう。
と、惚れ惚れ。




そして、うろ覚えのセットリスト。



  • あぜ道
  • ソルティドック
  • モンスター
  • ボストンバッグ
  • マザー
  • 千年草
  • グッバイボーイ
  • enc ありがとう


久々の仙台ということで、いつも以上に*2嬉しそうに楽しそうに目一杯感情をのっけて演奏しておりました。





演奏や楽器の詳しい事はわからないけれど。

わからなくても、確実に伝わる音楽ってすごいな。って心から思います。





今年2回目に聴く「千年草」は、前回以上に心に響いて又しても涙。

最近、とみに涙もろいなぁ。(苦笑)




今宵も素敵な音楽を届けてくれてありがとう。

*1:勝手に。

*2:でもいつも”前回以上”