あけましておめでとうございます。

cazura2006-01-01

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は、めくるめく全力少年(?)達に翻弄されまくった良い一年でした。*1


今年は、翻弄されつつ追い風にのって自分から何か生み出せればな。なんて欲張りにも思う元旦の朝でございます。*2




と、いう訳で。



晦日は「男祭」を見て過ごしておりました。(笑)


画面の端に映るサンウシの素の表情も楽しみつつ。

サクちゃん勝ったね〜。で涙。

吉田勝ったね〜。でほれぼれ。




その後はなだれ込むように始まったジャニーズカウントダウン(マッチ祭り?)を見たり。

初めて見たのですがジャニーズの底力を感じずにはいられませんでした。



すごいんですね。




あ、質問です。

どなたかジャニーズ好きの方。

「ツッキー」って誰の事ですか?*3

*1:ほぼ一重。

*2:中吉、初日の出見れず。

*3:多分知らないですよね。