「同い年の家庭教師」

                              同い年の家庭教師 [DVD]


続いてこちら。

やんちゃなサンウシを期待したら格好良いサンウシでした。(笑)


ブコメですよね。
気軽に観れました。

目の保養。目の保養。



やはり、韓国映画における喧嘩シーンの醍醐味は、飛び蹴りなんでしょうね。


こちらの作品でもかなり華麗な飛び蹴りを披露してくれています。*1


しかし、ここで心境の変化。

今までは、あらゆる喧嘩シーンは、どうしても含み笑いで観てしまっていたのに、ほんのりうっとりしてます。私。



オモオモ。


やはり乙女心は秋の空ですね。*2

*1:今の所、「心の飛び蹴りランキング」第1位はイ・ビョンホンシ。

*2:進藤ちゃんの妹さんのようです。