School daze

cazura2005-09-23




諸々の方々の情報によりschooldazeHPがかなりの変化を遂げたということで向かったら…。



あ〜、びっくりした…。


飛び出してくるかと思った…。*1

いえ、むしろ飛び出してきて欲しかった。(笑)




「ピュアゆえにおかしな方向に転がり落ちていく高校生を、驚くべき的確さで体現している。」



って!

なんだか、とってもすごい的確な表現で一気に期待度の針が2,3周位振り切れました。


「表現」じゃなく「体現」なんですね☆


ふふふ。

そうですよね。



そして、前売りを買うとメンコついてくるんですね〜。

いいな…。


メンコ欲しい。


そして遊びたい。

未來派の方々と。

メンコ…。



ひっくり返ったら、貰えるんですよね。(笑)

なんか本気で対決しそうで面白いかも。*2

*1:ピョン吉みたいに

*2:立ち膝とかで真剣勝負。