余談

あまりにも舞台が楽しみすぎて、うっかり未來さんが好きと職場の人に漏らしてしまいました。*1


その方曰く、
「顔のパーツも特に整ってたり格好良い訳じゃないのに、なんか印象に残るよね〜」



えっっ??


は??


整ってないの?*2


そうなの??(びっくり)



(印象的は良いとして。)


あんなに可愛らしいのに??


あんなに目も鼻も口もパーフェクトなのに?


モナリザよりもクレオパトラよりも整っているのに??


石膏デッサンの石膏でもいいくらいなのに??


いっそマネキンの規格にして欲しいくらいなのに??



人の見方ってそれぞれなんですね。*3

*1:というかそれはもう、熱く語ってしまいました。

*2:そういえば情熱大陸でもそんな様な事言ってた。

*3:って私もか(苦笑)