いまだ初アミーゴならず。

cazura2005-05-16




…で、無事初アミーゴを果たした方々の感想を読んだりして一日中じりじりと過ごしておりました。(笑)*1



そして、今日は17時きっかりにWONDER LANDの先行予約をしました。


ぽちっぽちっと入力をしていると…。




あらあらミニオノッチが右手のあたりに現れました。(笑)*2

くるっとターンでバーンッ!たっ!ってな感じで。

オレンジのTシャツに(これが噂のピザアミーゴTシャツなんでしょうか?)

手拭いは井本巻です。




入力に戸惑っているとトム&ジェリーのジェリーの友達(灰色のちっちゃい子)の様なかわいい声で


「全部とっちゃいなよ」


なんて言って、またくるくると踊っております。



えぇ、取りますとも。出来うる限り。



…って、延々続けられそうな妄想ぶりなのであとは心の中にそっとおさめます。


初アミーゴ出来ていない方!
お勧めです。(笑)

*1:だってなんにも手がつかないんだもん!(笑。開き直り)

*2:禁断症状ですね。