まいった!

cazura2005-05-12

「最悪〜」の初日を明日(今日)に控え未來さんファンのブログ内は、前夜祭的にかなりのヒートアップをみせている訳ですが…。


私も俄然盛り上がるはずだったのですが…。
違う意味でサプライズ!



先程、3年付き合った彼氏とお別れしました〜。(涙)




っていうか、未來さんに熱を挙げ過ぎて??

とすこし危惧しましたが。
関係なかった模様。(苦笑)


まさに「最悪な人生のためのガイドブック」が非常にリアルに感じられてきました。(苦笑)


まぁ、色々あるなぁ。


なんくるないさ〜とやせ我慢。




あと数日で舞台を見れるなんて不幸中の幸いですね。


負けてたまるか!という感じ。




未來さんっ!!
笑わせて感動させて(?)楽しませてください!!*1

*1:勿論、確実に満足させて頂けるとおもいますが