Hanako

チェックしてまいりました。


colorfulとかmy40'sのイメージで行ったので、小さくてちょっと肩をおとしました。


でも、俊夫Tシャツ。(笑)
そして、最近いつもつけているネックレスなのでしょうか??


すごく気合の入った未來さんをみて、思わず本を持つ手が湿りました(笑)


「携帯のうえで指がタップをふむよ〜」

なんていうフレーズを知っただけでますます楽しそうで、洒落た感じの面白そうなイメージが湧きます。


あ〜、本当楽しみです!
初日行かれる方はもう明後日なんですね〜。
あ〜、皆さんの感想もとっても楽しみ。


私は翌週までお預けです。


その期間*1東京にぷらぷらと滞在する予定なのですが、

心優しき未來さんファンの方とリアルでお話できたらなぁ…。


という想いが日増しに強くなってきております。


どなたかお声がけください。
メールでも。
コメントでも…。(おずおず)

*1:19〜22あたりかな