「Colorful」

cazura2005-05-09



を、遅ればせながら発見致しました。
又しても初めて見る雑誌です。
雑誌の内容をまず見てみるなんて余裕はなく回り道無しでお目当ての記事を探しました。



いたたたた…。



という感じです。
なんだろうこの写真。
心臓が、ぐぎゅ〜と痛くなりました。
一気に脈拍も倍くらいの速さです。



目とか、表情とか、佇まいとか、服とか。
一つの作品みたいです。



遠いとこを見てるような。



なんだか「未來くん」なんて呼べないなぁ。なんて思っちゃいました。



記事もとっても素敵でした。
無駄な感じがしなくって。

その後、ろくろを回しに行ったのですが、Colorfulの彼がちらちらと出没して集中するのに一苦労。(苦笑)



恐るべし。森山未來!!(さん)